2007年7月16日月曜日

新潟の柏崎の地震

今日の新潟の柏崎の地震はここ金沢でもけっこう揺れました (^◇^;)

台風に地震となにか地球の環境がおおきく変わっていく予兆のようで不安も感じます。
地震にあわれた皆様、お見舞い申し上げますね。

ところで、いろんな会に出席すると 出会い ってありますね。
ここでできたご縁を大切にしていきたいと思っていますが、名刺交換だけで終わる人、しっかりと仕事などに結び付けている人など差がでます。

私も、偶然に出会ってつながった縁を大切にしていきたいと思っています。

(*^o^)/\(^-^*)

というこで、今日は祝日ですので、ジェンダーのお話しはお休みです。
明日をお楽しみに  o(^o^)o

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: