2007年7月12日木曜日

女性は、なぜ根にもつのか

今日も湿気が多いですね・・・
この時期になると 浮腫み で辛い時期になります。
浮腫み対策 募集中です !

今日は、

女性は、なぜ根にもつのか (^◇^;)

のお話しをしますね。

萩原 扶未子のお勧めの書籍の<書籍12>でも書かれていますが、
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

チンパンジーでもオスは喧嘩しても数時間後には仲直りをしている そうですが、メスはその後何週間も無視するそうです。 
(-_-メ)

オスは戦いでけりがつきますがメスはそれができないために、不注意や敵意を持った相手から自分の子供を守るためといわれています。
なので、しっかりと記憶にとどめます
 → 忘れない!

夫となる相手に関しても同じです。
子供を生み育てるのは自分なので、相手の習性を把握しておかなければいけません。
※今は、違ってきていますが・・・
だから、女性は昔のこともしっかりと覚えているのです
(`_')

女性に恨みをかわないように気をつけましょうね ('-'*)♪

ちなみに、この場合の相手は男女関係ありません  (^^;;

さあ、今日も明るく元気にがんばりましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/


0 件のコメント: