2007年7月7日土曜日

土、日ジェンダーに関するコラムお休みのお知らせ

今日は暑くなりそうですね
窓から見る天気は日々夏の雰囲気に近づいています。

先週から日曜の

男女の特性(ジェンダー)

のコラムをお休みにしましたが、皆さんにこれからも有益なジェンダー情報を流すのに、土、日をお休み にしたいと思います。
※特別なときには書き込みますね
よろしくお願いいたします。

ただ、コラムには、土日も何らかの書き込みはしますので、アクセスされても

  (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?

は、ありませんので、日々のアクセス習慣にしていただけるとうれしいです。

v(=∩_∩=)

このコラムを社内回覧にいただいているところもあり、みなさんの組織運営に家族関係に役立てていただけるようにがんばります

p(^-^)q

では、週末ですので、

仕事の方はがんばって φ(..;) 
お休みの方はゆっくりと (__)。。ooOZZZZ
遊びの方は楽しんで ♪ d(⌒o⌒)b♪

(^o^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: