2007年7月8日日曜日

大阪に行って来ました

二日間、大阪へ学会参加のために行って来ました。

学会の参加は、日頃時間がなく研究をサボりがちな私にはいい刺激になりました
 ((((((^_^;)
今年は2回学会での発表があるので、この刺激があるうちにがんばります
 φ(..;)

夜は芦屋の眺めが最高のマンションに住む高校時代の友人の家にお泊りしてきました。
('-'*)♪
大学の先生のご主人とかわいい!5歳の男の子がいて、わたしの憧れの家庭です。

ワイン好きのご主人が秘蔵のシャンパンやワインを出していただき、それを堪能しながら社会人大学院生の相談にのっていただきすっきり v(=∩_∩=)

もつべきはいい友人ですね。(*^o^)/\(^-^*)

今日は日曜でジェンダーのお話しはお休みです m(_ _)m

(^o^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: