2007年6月25日月曜日

男の一生と女の一生の意味

3日前から朝、細かいスケジュールを立て、実際の結果も記入していっています。
そうすると、一日のスケジュールを立てた段階で、これはしっかりと遵守しないと

「間に合わない・・・ (^◇^;)」

と感じ、いいプレッシャーになります。 φ(..;)
それと、実際の結果を見ると、何に時間が取られているのかがはっきりとわかってきます。
意外なところで時間って取られているんですね・・・

EXCELで簡単に作って、いつもコンピュータの画面に出しておけば、確実に目に入るので、効率よく作業で、また、日報代わりにもなるのでお勧めですよ。 V(^0^)

今日は、

男の一生と女の一生の意味

のお話しをしますね。

結婚するとき、たいがいの男性は

「一生浮気はしない!一生君を大切にするよ!!」

と、言った覚えがあると思います。

この”一生”が曲者です。 (-_-メ)

現実的な男性にとって、いったいどうなるかわからない未来は保証できるわけがない!と思っています。
だから、

”一生”とは、保証できる範囲内のことです。 

ところが、ロマンチストな女性は、夢の世界であろうと、終わりのある言葉は好きではありません
だから、

”一生”とは、永久(あの世まで!)のことになります。

なので、

女性 「”一生”浮気しないったじゃない! ☆(゜o(○=(゜ο゜)o」

男性 「”一生”なんてわかるわけないだろう! あの時は保証できる範囲のことだよ  ̄(=∵=) ̄」

と、なるわけです。 (^^ゞ

さあ、今日もがんばりましょう!! p(^-^)q

<< News & Information >> 
 ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。

(社)氷見青年会議所
 「組織内でのジェンダー活用」-男のなんで?女のどうして?を解明する-

開催日時    平成19年7月12日(木)19:00~21:00
開催場所    ふれあいスポーツセンター第2・3会議室
受付開始    18:30~   
参加費     無料 http://blog.livedoor.jp/ningen_ryoku2007/ 


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: