2007年6月3日日曜日

女性の勘が鋭い訳

昨晩は、とても楽しい宴席があり、遅くまで盛り上がりました ('-'*)♪
類はなんとかで、親しい友人がこの人ならと声を掛けて参加される方は、すっと仲良くなれるものです。

(*^o^)/\(^-^*)

でも、その友人たちと ずっと同じように仲間でいるためには自分も必要とされる人間でないといけないですから、がんばっていかないといけないですね p(^-^)q

今日はなぜ、女性の勘が当たるのか?のお話しをしますね。

女性の場合は、話しのできない赤ちゃんやお年寄りの世話ができます。
それは、非言語コミュニケーションである相手の体中から発する信号を理解する能力が高いからです。

この他人の気持ちを読み取る能力

デコーディング能力

と呼ばれています。

だから、男性浮気がばれるのも ``r(^^;) 確定的な証拠がなくても、内からのオーラが女性には

「あれ!?」

と、伝わるのです。

男性の皆さん!女性の勘はするどいですよ!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

suna さんのコメント...

Sです。
楽しい飲み会で楽しめました。
今回は人間にはいろいろな魅力があるのだなあと感じました。表で輝く人、裏で支える人、人をひきつける人、人を楽しませる人、見てるだけで楽しい人、夢を持っている人、人を育てる人、地域を愛する人...みんな違えどみなさんに惹かれました。私もみなさんに必要とされる魅力を持てるようにがんばりまっす。
また呼んでください。
と言いつつも、すいません、今晩はまだ仕事中です。。。

wanwan さんのコメント...

sunaさん、
コメントありがとう v(=∩_∩=)

昨晩も夜遅くの電話呼び出し失礼しました (^^ゞ

私も人から必要とされる人間になりたいと思っています。
大学院ではsunaさんにリードされつつあり、ちょっと あせっていますが、がんばります !