2007年9月2日日曜日

ジョナサン倶楽部のキャンプ

昨日の大阪の学会発表はお陰様で無事終了しました。
一応、満足のいける結果だったと思います。 p(^-^)q

それから、夕方金沢に戻ってきて、そのまま前から何度か紹介をしているジョナサン倶楽部のキャンプに参加してきました。

<関連ブログ>
2007年4月5日
ジョナサン倶楽部
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2007/04/blog-post_05.html

気心知れた仲間なので、
( ^^)/\(^^ )
とても楽しい時間でした。

それに料理もメンバーの一人が京武蔵(食事関連)の経営者
http://www.gohouyou.com/
なので、バラエティに飛んだ美味しい料理(焼肉、焼きそば、焼き飯、そうめん、生ハム、チーズ etc.)でした。

ビールサーバーも提供いただき、ワインに、新入会員で多芸持ち主のS君の差し入れの日本酒とアルコールもばっちりでした。
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ボーイスカウトで腕を磨いたMさん、キャンプ大好きで今度ヨーロッパでキャンプするYちゃんが、テキパキと何でもやってくれ、そこにキャンプ場の管理人のFちゃんも加わったので、快適なキャンプとなりました o(^o^)o

でも、さすがにここ数日の寝不足で10時前にはエネルギーが切れ
(o_ _)o
夢の世界に入りましたが・・・ (f^^)

キャンプでゆっくりと寝れたので、これからがんばって仕事します φ(.. )メモメモ

それでは、今日は日曜なのでジェンダーのお話しはお休みです。

休みの方はゆっくりと、お仕事のがんばっていきましょう!!

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

suna さんのコメント...

博士後期課程のほうのS君です。
今回学会発表がありお疲れの様子でしたが、いつもながら気配りで、萩原さんが到着してから、盛り上がりが増しました。今回ワインもおいしく10本!?もあけれました。1本/人くらいの換算ですね。ビールサーバもありましたし、ものすごい量です。楽しいから飲めるのです。これからも場のコーディネートお願いします。

wanwan さんのコメント...

SUNAさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

SUNAさんには、いつもうれしく元気が出る言葉をいただいていて、 (ノ_・。) こういった状態になっても、毎回、安らぎと元気をいただいています。

いっぱいの感謝を込めて