2007年9月1日土曜日

学会発表

やっと、今日の大阪での学会発表の資料作りがギリギリ間に合いました v(=∩_∩=)

ちょっと、睡眠不足ですが達成感はありますね。(自己満足ですが・・・)
後は、どういった質疑応答になるかが、ドキドキです。
通常の調査に関する質問は問題ないでしょうか、社会人は時間がどうしてもなく、先行研究(過去の文献分析)をしっかりとできていないので、そこを突かれると苦しいですね。 (・_・ゞ-☆

ともかく、日々、確実に!でがんばっていかないと、あれもこれもが中途半端になりますから (^◇^;)

でも、さっこん体力が落ちるとともに気力も落ちてきているのが、気になっています /(≡・ x ・≡)\

では、行ってきます p(^-^)q
今日もがんばっていきましょう!!

今日は、土曜なので、ジェンダーに関するお話しはお休みです。
(_ _).。o○

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「学会」って凄いですね。その響きにあこがれます。遂に<ドクター>ですか?
私も11月に三重県に講演に行くことになりました。良い結果を報告できるようにがんばってきます。

wanwan さんのコメント...

リハル君
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

なんとか博士は取りたいと思っていますが、時間との ( `_)乂(_´ )勝負!です。 

三重県はなんの講演ですか?
県内で講演される時にはご連絡くださいね。('-'*)♪

suna さんのコメント...

S君です。
がんばってますね。
発表資料を拝見しましたが、資料の基礎はU教授に仕込まれていることもあり、ちゃんとされていて、自分と比べてすばらしいと思いました。あとは社会人らしくデータで分析されており、実践力がみられ、社会人学生を勇気付けるものでした。
 これからもがんばっていきましょうね。

wanwan さんのコメント...

SUNAさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

いつもSUNAさんには、大学院の研究の相談に乗っていただき、本当に感謝しています。

これからも、同じ社会人大学院生としてよろしくお願いいたします。