2007年9月16日日曜日

ブログの紹介

今日も暑いですね。 (^◇^;)

冷房をつけていても4階は駄目ですね。
1階の部屋は冷房をつけなくても涼しいくらいなのですが・・・

涼しいファミレスでもいって仕事でも勉強でもすればいいのですが、さすがにすっぴんで行く勇気?がなく、わざわざ化粧するのも邪魔 ヾ(- -;) で、仕事部屋でグタグタしています (・_・ゞ-☆


知人の(株)金港堂 宮谷君仕事の服(特に紳士服)に関してのブログを書いていて、かなり人気のようです。
皆さんもご覧になられませんか?
http://kinkodo.exblog.jp/

彼も私のブログを仕事上の参考にしていただいているようです。('-'*)♪

一日半 (o_ _)o ていたので、これから、がんばってたまった仕事を片付けます
¢(ーー;メ

では、今日は!がんばりましょう!

おっと、それから、今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: