2007年9月11日火曜日

女性はなぜ、エステに行くのか

涼しくていい季節になりましたね ('-'*)♪
今朝は4時過ぎに起きたのですが、窓を開けると寒いくらいでした。
秋は私にとって、一番好きな季節です。o(^o^)o

さて、今日は、

女性はなぜ、エステに行くのか

を、お話ししますね。

女性は、意識していなくても絶えず、自分の容姿と同性の女性の容姿を比べています。
どちらかというと、仕事ができる、料理がうまい、テニスがうまいより、比較の比重が圧倒的に高いのです。

男性の場合は、相手の男の容姿はほとんど意識しません。
それより、喧嘩が強い、仕事ができる、ゴルフがうまいなどを比較します。

なので、女性はエステ(1回1万円前後 (^◇^;))などに行って、容姿にお金を掛けるのです

男性の皆さん、女性の容姿を褒める時には、周囲に女性がいる場合には気を付けてあげてくださいね。
男性の皆さんの想像以上に女性は気にしていますよ ヾ(- -;)

秋は、夏の日焼けや疲れが肌に出る季節です。
女性の皆さん、肌のメンテナンスしましょうね!

では、今日も、がんばっていきましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: