2007年9月20日木曜日

女性は地獄耳

先日、知人の女性メンバーが今年発足させた

エコ忍者
http://www.econinja.jp/

を、見学してきました。
手作りの微笑ましい演出で、環境問題を子供たちにうったえる内容になっていました。

何ができるか?

いつも考えていてもなかなか行動に移し、形に持っていくのは大変です。
彼女たちの行動力と考え方にとても感銘しました。

ご興味ある方、彼女たちの発表の場の提供をよろしくお願いいたします。

さて、今日は

女性は地獄耳

を、お話ししますね。

女性は男性より、聴覚がするどく、特に高音を聞き分ける能力が高いと言われています。

だから、赤ちゃんの夜鳴きや、蛇口のポタポタという音にもすぐに反応します。

男性は、気がつかず熟睡していて、後からひんしゅくをかうことになります ヾ(- -;)

また、これに直感のよさも加わりますので、地獄耳となるわけです (^_^)3 
では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

今日は、かなり細かく遠く移動するスケジュールなので、うまく時間どおりにいけるように応援くださいね ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: