2007年9月19日水曜日

男性の嘘は女性にすぐばれるのか?

メールの返信は大切ですね。 ミ・_・ミ

戻ってこないと、

1.届いていない?(間違って削除)
2.メールの内容にNO(欠席、断り)
3.無視

通常、レスポンスのいい人であれば、念のための連絡もできるのですが、お願いの内容だったりすると、連絡しにくいところがあります。
また、いつも返信をくれない人もけっこう決まっています。(-_-メ)

仕事が絡むものは、最低限届いたの返信がほしいですね。 ('-'*)♪
返信の管理ってけっこう時間と精神力を費やします・・・  /(≡・ x ・≡)\

では、今日は

男性の嘘は女性にすぐばれるのか?

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
<書籍20>
話を聞かない男、地図が読めない女
 ―男脳・女脳が「謎」を解く
(アラン ピーズ, バーバラ ピーズ )
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

でも、書かれている興味のある内容です。

1対1のコミュニケーションでは、非言語のコミュニケーションが60-70%占めていて、言葉はわずか7-10%と言われています。

女性は、

(言葉+視覚+その他の信号)*(左脳+右脳)

で、解釈

男性

ほぼ言葉

で解釈

となるので、女性は男性の嘘(浮気も!)を見分けることができます。
 ( ・_・)---===C

逆に、男性は女性の嘘泣きなどに、だまされやすいのです (f^^)

男性の皆さん、気をつけましょうね v(=∩_∩=)

では、今日もがんばりましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/ 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/ 「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: