2007年9月9日日曜日

携帯パソコンと高校の恩師

今日は風も涼しいですね v(=∩_∩=)

私は、移動が多いので、いつもB5サイズのノートパソコンを持ち歩いています。
Pnasonic Let's NOTE

軽くて、充電が長持ちしますので、持ち歩きにはとても便利です。

ただし、私のを見て、男性の方が購入されると、キーボードが小さいので、指が大きい方は打ちにくいようです (^◇^;)

購入される方は、キーボードの大きさや打ちやすさは重要ですよ!

ここで、もうひとつ、私の高校時代に体育を受け持っていただいたS先生がいらっしゃいます。

私が起業をして、マスコミなどに紹介されるようになって、それをご覧になられた先生から、手書きの丁寧で暖かい励ましのお手紙をいただきました。
それから、機会がある毎にお食事をしたりしています。
今は、引退されていますが、さっこんは手紙からメールに替わって、季節の便りなどを交わさせていただいています。
今でも、私が、マスコミに紹介されると自分の事のように喜んで、ご連絡があります。

こういった長く見守ってくださる方がいるのは本当に心強いし、うれしいですね。 ('-'*)♪

S先生! また、季節のいい時に昼食などご一緒しましょね o(^o^)o

では、今日はお休みなので、ジェンダーの話しはお休みです。 (__)。。ooOZZZZ

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: