2007年9月18日火曜日

きれいな女性に振り返る男性

いかに溜め込まずに仕事をこなしていくか皆さん日々、頭を悩ませてしまっているのではないでしょうか
(-_-メ)

私の場合は、

・メールや会合の出欠案内は見たらすぐに返信する(原則、先に決まった方を優先)
・迷ったら、未処理ボックスではなく、該当するボックスに、用途で色分けしたクリアファイルに挟んでいれる
・今日やる事を色んなところに貼っておく
 車のハンドル、コンピュータ 等々

それでも、ついつい割り込みを入れてしまって σ(^◇^;) 状態にはまっています。

さて、今日は

きれいな女性に振り返る男性

を、お話ししますね。

女性は視野が広く、近距離の観察に優れています。

また、視覚と考察が同時にできます。

だから、振り返らなくても、身に付けているアクセサリーのブランドまで把握します (^◇^;)

場合によっては、相手の性格やバックグランドまで想像します。

男性がようそこまで見てるな (←_→) と、感じるところです。

男性は、遠距離の認識は得意ですが、視野が狭いのと、視覚と考察が同時にできません。

また、どちらかというと考えるより見るほうが得意です。

だから、きれいな女性と認識すると、曲線などの外見に集中します。

なので、隣に彼女がいることを忘れてしまって、振り返って見て彼女から (-_-メ) となるのです。

ということで、女性の皆さん、男性が振り返ってみても、貴女と比較しているとか気持ちがそっちに行っているのではなくて、単純に曲線に反応して見入っているだけなので、怒らないであげてくださいね。

(-_-)~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!

では、今日もがんばっていきましょう ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/


0 件のコメント: