2007年9月4日火曜日

男女の触れ合いの求めるものの違い

先日、私がキューピットをやってめでたくゴールインし、今では3歳のお子さんのいる友人夫婦が家に来られました。

(^_^)(^^ )+(^◎^)

男性は私の幼稚園からの友人で、女性は高校の後輩です。

私と同じ年齢の彼は、ある程度の年齢になって授かったのもあるのか、かわいいざかりのお子さんを、目に入れても痛くないとはこのことを言うのかというほど、愛しんでいるさまがなんとも微笑ましく、また、そのきっかけを作ったのが不思議な縁を感じました。 ('-'*)♪

キューピット役としては、お子さんの元気で幸せな成長を楽しみにしています。 ♪ d(⌒o⌒)b♪

では、今日は

男女の触れ合いの求めるものの違い

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
<書籍20>
話を聞かない男、地図が読めない女
  ―男脳・女脳が「謎」を解く
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

でも、書かれていましたが、女性は安心や安らぎを得るのに、触れ合いを求めます。

これは、小さな女の子がぬいぐるみやタオルを離さず持っているのでもわかりますね。
なので、女の子同士はよく手をつないで歩いています。
大人になっても、女性同士でも手をつなぎたがったり、話していてもどこか相手の体の一部をタッチするなどします。
男性と一緒にいても、ずっと手をつないだり、腕を絡めてくるのは女性の方です。

男性も意識している女性には、手をつないだり、触ったりなどの触れ合いを求めますが、これは、女性の安心や安らぎとは違って、性的な刺激を目的としたものです。
なので、その意識がなくなると触れてこなくなります (-_-メ)

男性の皆さん、女性が頻繁に体にタッチしても、手をつないでもそれが性的にO.K.ではありませんのでご注意を! (^◇^;)

では、今日もがんばっていきましょうね!!

連載で書いている読売新聞の「読むみるく」をUPしました!

07.08.08掲載 『 心揺さぶる七尾のお祭り』
http://www.g-and-s.co.jp/column.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: