2007年10月26日金曜日

男性は女性のどこを重視しているか

朝から o(><;)(;><)o です。
3台コンピュータを並べてやっているので、けっこう効率はいいのですが・・・
ジョイントのイベントやボランティアの方々の協力でやっているイベントもあるので、自分のせいで遅れたり、迷惑を掛けているのでは?と心配です (f^^)

さて、今日は

男性は女性のどこを重視しているか

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
<書籍20>
話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

(アラン ピーズ, バーバラ ピーズ )
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

で、書かれていた内容が面白かったので紹介します。

付き合いの中で

男性が女性に対して重視する事

1.性格
2.顔の良し悪し
3.知性
4.ユーモア
5.身体つき

男性が重視すると女性が思っている事

1.顔の良し悪し
2.身体つき
3.胸の大きさ
4.お尻
5.性格

男性もちゃんと内面を見てくれているんだなと思う反面、やっぱり顔か・・・という気持ちもあります。 
(・_・ゞ-☆

ここで面白かったのが、女性が意外に男性が何を重視するのかわかっていないのが、ジェンダー(男女の特性)ギャップですね。

今日もがんばりましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: