2007年10月4日木曜日

愛情表現の違い

なんかあわただしい毎日です。 \(><@)/
って、いつも言っているような (f^^)

それでも、出会える日々いらっしゃるので、パワーをいただけます ('-'*)♪

さて、今日は、

愛情表現の違い

を、お話ししますね。

男性の皆さん、彼女(妻)に

愛情を示して!

と言われたら、どうしますか?

たいていの男性は、

・何か買ってやるから、何がほしい? と、聞く
  (つまり、買いたい物があっておねだりだと思う)
・皿を洗う
  (家事を手伝え!と言われていると思う)
・ (・_・?)
  (突然言われても、??)

と、なります。

女性は、単純に

愛してる

と言う言葉あれば、”まず”は満足です。 o(^o^)o

男性は、

物をあげるなど、何かすることが、愛情表現だと思っています。 ミ・_・ミ

たかが、言葉でなにがうれしいんや?  (・_・?)

というところが、女性の心理とのギャップです (f^^)

では、今日もがんばりましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

jin. さんのコメント...

かの石田純一さんは、「女性には美味しいものを食べさせれば大丈夫」と言っていましたけど。。

これは愛情表現というより、ご機嫌取りだね。
^^;

wanwan さんのコメント...

JINちゃん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

ご機嫌取りそのとおりですね ('-'*)♪

でも、彼は女性脳が多いタイプですね