2007年10月9日火曜日

女性は丸い体系の男性が好き

今日は、時間がなくいきなり本題から行きますね

女性は丸い体系の男性が好き

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
<書籍20>

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く(アラン ピーズ, バーバラ ピーズ
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

で、書かれていますが、女性はプロゲステロンというホルモンで母性愛を起こすと言われています。

なので、赤ちゃんだけでなく、ぬいぐるみのクマサンなどを見ると、プロゲステロンが放出され

かわいい!! ⊂(^(工)^)⊃

と、抱きしめたくなります。

大人の男性はこのホルモンが少ないので、部屋や車の中にぬいぐるみやクッションを置く、こういった現象がなかなか理解できません。

また、女性はこのため、ずんぐりむっくり(丸型)の男性にも同じような反応を示すらしいので、世の丸型の男性の皆さん! その体系はプロゲステロンが多い女性(母性タイプ)には、PR効果ありますよ p(^-^)q

では、今日もがんばっていきましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

749R さんのコメント...

今回の独り言はとても救われます(^o^)
でも、満足せずにダイエットしまっす!男らしさで好かれたいです☆

wanwan さんのコメント...

749rさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

私の個人的な好みは細身よりがっちりです p(^-^)q

女性は男性の内面から出る強さと包容力にひかれますよ ('-'*)♪