2007年10月13日土曜日

ヒット数

今朝は4時に起きて仕事をしていましたが、あっという間に時間が過ぎますね (^◇^;)
今日やらないといけない事がまだ、終わっていない・・・・ ¢(ーー;メ
しかし、もう出ないといけない ( ̄□ ̄;)!!

ところで、さっこん、私が講演や研修に行くと、googleやyahooで事前に皆さん、情報検索されています。
2000年に「扶未子」に改名しているので、検索方法によっては、その前のものはヒット数には入ってこない場合もあります。

それでも、おかげさまで、かなりの数がヒットしてきます。

面白いのが講演先の方々がヒット数で事前の値踏みをしていることです。
受講料÷ヒット数=効果期待
が、小さければ小さいほどいいとなっているようです

ヒット数だけでは質は測れませんが、ただ、コンピュータ活用指導もしている手前、そういうことも言っていられないので・・・

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

では、今日も長い一日ですが、がんばって行きましょう p(^-^)q


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: