2007年10月5日金曜日

女性の勘はあたる!

人を紹介するって、けっこう責任がともないますよね。
人に対する勘は大切にするようにしています

私の場合というより、女性はがするどいので、

(・_・?)

と、思うことは必ずといっていいくらい、その後、その勘に対する結果が出てきます。

なので、私は自分の勘を大切にするようにしています。
さっこんも、悲しいですがあたりつつある事柄があります。 (^◇^;)

と、言うことで、今回は

女性の勘はあたる!

を、お話ししますね。

女性は昔から、

・戦いの腕力がない
・子供を守らなければいけない

という中に生きてきています。

なので、人だけでなく、食べ物や環境の中で、事前予防の力(勘)を鋭くしたと言われています。
そのため、腕力がないため、あるいは、子供に災害が起きてからでは遅いので、絶えず勘を研ぎ澄ましています。

ということで、女性の勘はするどくなったといわれています。
特に、いい物より、悪いもの(災害を自分におよぼしそうな物(者)には、
アンテナ(勘)が反応します (・_・ゞ-☆

女性の経営者の方にインタビューをしていても

ど勘”があたるのでここまでこれた

という、いい方をされる方がおおいですね。

皆さんはいかがですか?
女性の勘は意外に捨てたものではないですよ v(=∩_∩=)

では、今日もがんばりましょう ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: