2007年10月7日日曜日

ビジネスにおける女性の宴席のワンポイント・アドバイス

今日は、風が心地いいですね。 o(^o^)o

日々、色んな出来事がありますが、人間は本当に多種多様だなって思います。 ミ・_・ミ

でも、どんな人でも出会うって何か意味があるんでしょうね。
たとえ、悪い人でもそういった人の見極め方など、いい経験が積めます(よく言えば (f^^))

今日は、お休みなので、ジェンダー(男女の特性)もお休みです。
でも、関連ブログ
女性起業家交流会 in HOKURIKU で、ジェンダー(男女の特性)に関するお話しを書きましたので、ご覧くださいね。

ビジネスにおける女性の宴席のワンポイント・アドバイス
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/

特に、男性の皆さん、これから女性の接待や女性から接待される機会も増えてきますよ。
今から、トラブルや失礼ならないように、知識は持っておきましょうね ('-'*)♪

では、今日もがんばって行きましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: