2007年10月21日日曜日

組織運営

昨晩はここ20年くらい年に数回飲んでいるメンバーとの宴席でした 
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

私の高校時代から知っているメンバーもいるので、ともかく気楽で楽しいひと時です。
こういうメンバーは大切ですね。 ('-'*)♪

こうしてブログを書いていたら、SKYPEからベトナムに赴任しているA君から声がかかりました。
言葉と文化の違いから日々、悪戦苦闘をしているようです。

私の場合は、いろんな組織運営をしていて、自分の力のなさで、日々 \(_ _ ) (反省)しています。
周囲の方にずいぶん支えられているのを実感しています。

彼のように、異国でがんばっている人とSKYPEを通して話すだけでも、がんばらなくちゃとエネルギーをもらえますね。 p(^-^)q

さっこんは、事務所の中で机上をやっているとどうしても、仕事優先になり、勉強や研究などが遅々として進まないので、無理やりファミレスに行くように習慣化しようと考えています。
それなら、切りはなしができますから。

ただ、女性の場合は、化粧をしていかなければいけないので、それがまた面倒でひるんでしまうんですよね。 (・_・ゞ-☆

すっぴんでいけって!?

マーケットは互いに動き回るので、いいんですが、さすがに、固定した場所に鎮座は気になります。
40台も中盤になると、肌が・・・ (^◇^;)

では、今日もがんばりましょう!!

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

0 件のコメント: