2007年8月27日月曜日

男女の「一生の」期間の違い

風が少し涼しいくらいに感じる朝ですね。

でも、やることを抱えていて、納期的にはかなり暑い朝です
(つまり切羽詰っている・・・)
¢(ーー;メ

では、今日は

男女の「一生の」期間の違い

を、お話ししますね。

多分、ほとんどの男性は、結婚するときに

一生、君を大切するよ。もちろん浮気なんてしないよ」

と、言われていると思います。

ところが、ここに大きな男女間の保証期間の差があります。

男性
 → 死ぬまでなんて、誰もわからないよ。確約できる期間、つまり、しばらくということだよ (f^^)

女性
 → 死ぬまでは当たり前で、それだけでなく死後天国にまでもね!!

男性にとって、予測できない未来を約束や推測させられるのは、意味のないことです が、ロマンティストな女性にとって、不確実な未来への約束事はとても神秘的でロマンの世界です

皆さん、一度相手にこのことを聞かれてみたらいかがでしょう?
そんなことしたら「喧嘩のもとになる」って!? 
\(`o'") コラーッ

それはもっともですね (f^^)

では、妥当解は

男性 → 「今は一番君を大切に思っているよ」

であれば、互いのギャップはないですね。
それでは、女性が満足しない!?
女性に気づかれないように上手に言ってくださいね ('-'*)♪

では、今日もがんばっていきましょうね p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: