2007年8月5日日曜日

「石崎奉燈祭り」に行ってきました

昨日、能登の七尾市の
「石崎奉燈祭り」
に行ってきました ('-'*)♪
http://www10.ocn.ne.jp/~miyakoya/houtoumaturi/newpage2.html

七尾市の知り合いの方のご招待だったのですが、見るもの食べるものすべてに感動と興奮でした o(^o^)o
皆さんも、機会があればぜひ!
必見ですよ !!

詳細は連載している読売新聞の「読むミルク」の8/8(水)で、ご紹介しますので、ぜひ、ご覧くださいね!
※過去の掲載内容
 http://www.g-and-s.co.jp/column.html

七尾の皆さん、この日のアテンド準備大変だったと思います。
また、お休みの日にもかかわらず、夜遅くまで、ありがとうございます。 m(_ _)m
ますます、七尾市のファンになりました!!

今日は日曜なのでジェンダーブログはお休みです。

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: