2007年8月19日日曜日

体調が・・・

このブログに体調を書いているのを見られた方からお見舞いのメールなどをいただいて恐縮しています m(_ _)m
といっても、体調は相変わらず (^◇^;)

じんましんは消えたというか太陽を浴びていないと大丈夫なようですが、ともかく足とか手の裏が痒いんです ・・・

皮膚科に行っても、
「太陽を浴びれば誰でも、赤くなるし、痒くなる」
とか言われて、ステロイドの塗り薬をもらっただけ (-_-メ)

他の医者の友人や医療関係の友人のお陰でなんとかなっています (^o^)

また、風邪っぽいのもぶり返してきたので、こちらも、養生しないとまずそう /(≡・ x ・≡)\

昨晩の会合は
「2次会に出て来い!!」
というと再三の呼び出しにも応じず帰ってきてよかった ('-'*)♪

ということで、皆さんもこの暑さで体力が落ちていると思いますのでご自愛を!!

今日も休日なので、ジェンダーのお話しはお休みです {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

********************************************
<セミナーご案内>
もしお時間があるようならいかがですか?
ちなみに私がコーディネートさせていただいています。
●女性のための起業支援セミナー
9月13日(木)10時~12時
9月20日(木)10時~12時
9月27日(木)10時~12時http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=6514
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: