2007年8月13日月曜日

男女がプレゼントでグレードをあげるには?

皆さんは、お盆休みでしょうか?

ここ4階建てなのですが、上と下の階の温度差はかなりものです。 ミ・_・ミ
1階はこの気温でもクーラーいらず、4階はクーラーをかけ、扇風機3台をまわしていても暑いです (^◇^;)

うまく上下行き来して仕事をしていきたいのですが、もっていく荷物と環境を考えると
 /(≡・ x ・≡)\ 
となり、挫折しています。

けっきょく、暑い4階で (^^;; 

少しずつですが、夏バテが進んでいるような・・・・
暑さ対策を教えてくださいね。

今日は、

男女がプレゼントでグレードをあげるには?

のお話しをしますね。

先日、七尾に行った時にもこの話題が出て、盛り上がりました。('-'*)♪

皆さんは、プレゼントでもう少しグレードを上げるときにはどうしますか?

男性
 → お酒が1本なら2本にする
 → 花輪を1個から2個にする
 → 数を増やすか、値段をかければいい!

女性
 → 金額よりも喜んでもらえそうなものを考えてプラスする
 → 手作りのものなど自分らしさを付加する
 → ラッピングや飾り付けをこだわる

こういった差が現れます。

男性の皆さん、女性のプレゼントは高ければいいのではなく、いかに相手がsupriseで喜んでもらえるかです v(=∩_∩=)
でも、考えるのが邪魔だから、ともかくお金と数を増やしておくのが男性の本音ですね。 f(^^;)

それでは、今日もがんばっていきましょう!!

********************************************
<セミナーご案内>
もしお時間があるようならいかがですか?
ちなみに私がコーディネートさせていただいています。

●女性のための起業支援セミナー
9月13日(木)10時~12時9月20日(木)10時~12時9月27日(木)10時~12時http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=6514
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: