2007年8月9日木曜日

女性の男性化

さすがにこれだけ暑い日が続くと夏バテ気味です ・・・ (o_ _)o
皆さんもご自愛くださいね。

元気ドリンクを飲んで体力温存です。p(^-^)q

では、今日は

女性の男性化

を、お話ししますね。


萩原扶未子のお勧め書籍の<書籍12>
ヘレン・E. フィッシャー
「女の直感が男社会を覆す―ビジネスはどう変わるか」
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

でも書かれていますが、平和な時代は男性が女性化すると言われています。
また、女性の社会進出も進みます。
そうなると女性の男性化にもつながります

宴席で前は

男性
 「やっぱり両側は若くてかわいい子がいいな o(^o^)o」
 「A子ちゃん、B子ちゃんこっちにおいで」
女性
 「セクハラだは!! (-_-メ)」

さっこんは、同じ言葉を女性が言うようになっています
 (^◇^;)

これを逆セクハラと言えるかどうかは難しいところです。
(-"-;)

男性は、おばちゃんに呼ばれても うれしくはないけど、不快ではない からです。

女性は、不快と取るのでセクハラと言われてしまいます。
 (・_・ゞ-☆

女性がやっているからと男性陣がやれないのはかわいそうですが、生理的なものですので、注意しましょうね ('-'*)♪

この暑さに負けないようにがんばりましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: