2007年8月2日木曜日

ゴージャスなランチの女、立ち食いそばの男

今日も暑くなりそうですね (^◇^;)
暑さが弱い私はだるくてしょうがありません (o_ _)o ・・・

そのせいか、今朝は久々に?コップとガラスの急須を洗うときに連続で割ってしまいました (ノ_・。)

でも、日頃からこの日のために ヾ(- -;) 用意してある補充品があるので大丈夫!!(なにが??)

気を取り戻して、ジェンダーのお話しにいきますね。

ゴージャスなランチの女、立ち食いそばの男

を、お話ししますね。

先日もお昼に、友人の女性たちとイタリアンのお店にいくと、どのテーブルも女性でいっぱいで満員御礼でした。
男性はひとりもいませんでした・・・

1800円のランチ

これを、どうとるかですね。

通常、女性はご主人のお小遣いにとてもシビアにチェックをします。 (-_-メ)
買い物でも、無駄なものは男性が買う場合の方が多く女性は堅実だと見られがちです

女性は、雰囲気とお友達との会話にお金を払います。
男性は、雰囲気ではなく実用的なものに、そして自分のためにお金を払います。

だから、ランチを雰囲気よく、お友達とのプライベートな会話
(男性に言わせると中身のない会話 ミ・_・ミ)
のために時間とお金をかけます。 ('-'*)♪

男性は食べるだけであれば、仲間と一緒でも立ち食いそばで充分なのです。
(お小遣いが少ないのもありますが f(^^;))

ということで、今日も昼のゴージャスなランチは女性でいっぱいです。
(*^o^)/\(^-^*)

さあ、今日もがんばっていきましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: