2008年2月7日木曜日

誘われた日からデートがスタートしている女性、誘った日がデートの日の男性

今回の徹夜では友人のMさんが沖縄土産でもって来てくれた

ハプドリンク → 強力元気ドリンク p(^-^)q です

すごい効果あります!!

では、いったん仕事に戻ります¢(ーー;メ

しかし、私がなんとか作業をこなしていけるのも、外注の方々のおかげです m(_ _)m

今日は

誘われた日からデートがスタートしている女性
誘った日がデートの日の男性

を、お話ししますね。

女性の場合はデートは日程が決まった日から準備がスタートします。

エステに行って、
洋服は何がいいかな?
どこに食事に連れて行ってくれるのかな o(^o^)o

こうして、徐々に盛り上がって行きます。

だから、突然、

「今日行こう!」

と、言われても、(^◇^;) です。

男性は、事前に予定が決められるのを好みません。
どちらかというと、その時の気分で突発的な方が、気分が乗っているので盛り上がります。

ということで、男性の皆さん、デートの誘いは、時間があればあるだけ女性は、盛り上がって行きますし、準備万端の美しい姿で登場してくれます。

では、今日もまだ長いです。がんばりましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: