2008年2月3日日曜日

私の専門をご紹介

いろんな仕事をしているねって言われます。
でも、ベースは決まっています

●女性起業家
●ジェンダー(男女の特性)
●IT活用

この三つが、私の場合は複合していくので、

「何をやっているのかわからない  (・_・?)」

という印象になるのかもしれません。

私としては、この三つの連鎖を専門的にできることが、最大の武器であり、売りだと思っています。

ということで、この三つに関わる情報があれば教えていただけるとうれしいです。

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

●女性企業家フォーラムを北陸3県で開催

北陸3県の組織型女性起業家の調査分析をもとにした少人数制のフォーラムです

主催 (財)北陸産業活性化センター
1/30(水) 福井県 → 終了
2/6 (水) 石川県
2/22(水) 富山県
http://www.hiac.or.jp/index2.htm

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: