2008年2月14日木曜日

女性の変化に気がつかなくても褒める!

知人たちから

「元気?」

って、メールが来るとうれしいですね。

思い出してくれたんだ!
忘れられてないんだ!

って、感じられて清涼飲料のような爽快さとホットミルクのような暖かさがあります。

さっこん、忙しくて色々なお誘いや活動に参加できず、とどめが年賀はがきをまったくだせなかったなど、不義理を繰り返していて、忘れられていっているような寂しさがあります (・_・、)
なので、こういったメールが来るとうれしいですね。 
(*^o^)/\(^-^*)

お腹も空き、思考能力もぼけてきたので、ワインを飲みながらに切り替えました v(=∩_∩=)

今日は

女性の変化に気がつかなくても褒める!

を、お話ししますね。

髪型を変えたのに、気づかなかったと女性にむくれられる男性が多いですね。 ヾ(- -;)

変化に気づくには訓練で一石二鳥でいけるものではありません。
では、どうすればいいのか?

褒めればいいのです!

男 その髪型いいね (^o^)
女 いつもと同じよ
男 同じでも、いい感じだよ
女 ヽ(^。^)丿

女性は変化をわかってくれるより、褒めてもらえるほうが何倍もうれしいものです。

では、残りの時間がんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
<< News & Information >>  ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●女性企業家フォーラムを北陸3県で開催

北陸3県の組織型女性起業家の調査分析をもとにした少人数制のフォーラムです

主催 (財)北陸産業活性化センター
1/30(水) 福井県 → 終了
2/6 (水) 石川県 → 終了
2/22(水) 富山県

http://www.hiac.or.jp/index2.htm

●第3回女性企業家交流会   
「起業 夢実現へのパスポート」開催のお知らせ

北陸3県の生活型女性起業家のネットワーク作りや互いの課題を先輩女性起業家がグループワークの中で実践的に解消していくフォーラムです

http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_140.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: