2007年4月18日水曜日

N君の誕生祝

今日のお昼はN君の誕生祝 昼食 ('-'*)♪

N君は彼が大学2年の時に、我が社にコンピュータ関連のアルバイトに来て以来の付き合いが続いています。

大学を卒業して大手のコンピュータ系の会社に就職してアルバイトが終わっても、年に2回は季節のご挨拶を兼ねて、会社に遊びに来ていました。
律儀にお菓子を携えて (^o^)

途中からは互いの誕生祝に変わってきて、
彼からはお花が届き、私からはお昼ご飯をご馳走する形になりました。 (^_^)(^^ )

彼の再就職を世話させていただいたり、不思議と15年くらい縁が続いています。

男兄弟のいない私にはかわいい弟です。
N君!これからも、ずっと、互いの誕生祝をしていきましょうね v(=∩_∩=)

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: