2007年4月13日金曜日

経済同友会のスタッフ

昨日と今日は経済同友会の全国大会がここ金沢で開催されています。
メンバーでもある私は、スタッフとしても参加 p(^-^)q

スタッフは時間も取られ大変ですが、得られるものもたくさんあります。v(=∩_∩=)

青年会議所の出身でもあるので、ほとんどのメンバーは顔見知りで、まさに同窓会!
日頃なかなか話す機会のない人とも話しもでき、けっこう情報交換ができます。
それに、スタッフとして一緒に活動をしていると、人のいろんな面が見れて勉強になります。

しかし、日頃立ち仕事が少ないので、パンプス履いての一日は足がしんどかった・・・ (^◇^;)

(^o^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: