2007年4月10日火曜日

すっぴん (^◇^;)

今日もいい天気ですね ('-'*)♪

仕事柄、中にこもってコンピュータに朝から晩まで、一日中向かい合っている時がよくあります。φ(..;)
そんな時は、来客も受け付けず、化粧もせず (・_・ゞ-☆

昨日、どうしてもすぐに必要な物があり、近くの量販店に行きました。
もちろん、すっぴん  ̄(=∵=) ̄

店内でこっちに向かって歩いてくる友達の設計士のO君を発見 (^◇^;)げっ
一瞬どうしようかな?と思ったけど、手を振ると  (・_・?) という表情をちらっと浮かべられた気がした・・・

こんな時、男性がうらやましい
すっぴんと化粧しているのとの相違はともかく(言及したくない (×_×;))、自分の”素”を見られるのは、なんと言えない恥ずかしさがありますね

男性はこんな時はどう思っているのでしょうね  (・_・?)

・すっぴんとは気がつかなかった → \(^^\)(/^^)/
・疲れているのかと思った → (^^ゞ
・社会人なんだから、化粧ぐらいしろよ!ヾ(- -;)コラコラ → m(_ _)mゴメン
・・・かな?

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

MICKY さんのコメント...

私も近江町市場はほとんどすっぴんです。
見かけてもお願いだから、
声をかけないで…。。。。。

wanwan さんのコメント...

mickyさん

この前ジャスコのマーケットのレジでお見かけしましたが、しっかり化粧されていて、美しく、しゃんとされていて、すっぴんの私は声をかけられませんでした (^^ゞ