2007年4月19日木曜日

ネイルサロンのお陰です

乾燥が手伝ってか歳のせいか、爪がボロボロです (^◇^;)

で、手を出すのが恥ずかしいくらいになり、行きつけのネイルサロンの深浦さんのところに掛け込みました (・_・ゞ-☆
さすが、プロです。
何層にも割れていたのがきれいになっただけでなく、ジェルなるもので、爪の上に層を作ってくれて、今後割れないようにしてくれました v(=∩_∩=)
お陰でピカピカ!!

男性はいいですね。
女性は化粧や肌や爪、洋服、アクセサリーと気をつけていかないといけないことがけっこうあります。
なので、女性の努力に気づいて、少しでも褒めていただけるとうれしいです ('-'*)♪

<<ご案内>>
下記のコースの募集が開始されました。ちなみにコーディネートを私がしています。

のと・七尾女性起業塾 ~あなたの夢をカタチに~
『これからコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_korekara.html
『パワーアップコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_power.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: