2007年4月21日土曜日

携帯の着信ありへの対応

携帯やメールに連絡が来たら、どうしていますか?

●携帯編
(着信ありになっていたら)

1.相手がわからなくても(携帯でも通常電話でも)折り返しかける
2.用事があるのは向こうだから、また連絡がくるだろうからそのまま
3.相手がわからなくても携帯番号なら折り返しかける

私は、3です。
1.だと相手がはっきりしていなので、掛けてもどうしようもない時が多いので (・_・?)
2.はできないですね。
私はまったく何にもないとこらからスタートしたので(門前払いやすっぽかしも最初はよくありました (ノ_・。))、だから今でも、相手から連絡をいただけるのは感謝すべき事だと思うからです。 \(^o^)/

もちろん、忙しくて、いっぱい電話があって、忘れてしまったってことも考えられます。
でも、こちらが掛けても”だいたい”折り返しの連絡がない人は、きっと、連絡を取る苦労をしていないひとなのかな?って感じます。 (^^ゞ

そういう人から(折り返し電話のない人)逆に「着信あり」になっていたら、どうするか?

私は、やはり3.です。 ('-'*)♪
相手がどうあれ、用事があるから連絡をいただいて、こちらの都合ででれなかったので、

「先ほどは電話にでれなくてすみません」

と、言って連絡します。

皆さんは、どのタイプですか?

********************************************
<< News & Information >>

「女性起業家お悩み解消・交流会 in Hokuriku」
日時 2007.5.26 (SAT) 13:30~ 
会場 ITビジネスプラザ武蔵
申し込み及び詳細 http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/

のと・七尾女性起業塾 ~あなたの夢をカタチに~
『これからコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_korekara.html
『パワーアップコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_power.html
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: