2007年4月6日金曜日

整体の効果

今朝は今日の天気と同じですっきり ♪ d(⌒o⌒)b♪ です。

なぜかというと昨日がまんできず、いきつけのサカタ整体に行ってきたからです。

日頃から、座りっぱなしの仕事と運動不足と元から身体が硬いので、腰痛や足の疲れやムクミ、肩こり、頭がだるいなどに悩まされています。 ~('`;)/~

20代前半にはすでにマッサージ通いしていました (^^ゞ
上手で陽気な友人のM接骨院はちょっと離れていて車で30分かかり、なかなかいけなくて困っていました。

ある日、幼馴染の看護士のF女子と昼食をしていて、首と肩がしんどくてたまらないとこぼすと
「ここはいいわよ! すぐに行きなさい!! 今、電話かけてあげるから」
と、即効で電話で予約を取ってくれたのが、サカタ整体でした。

車で10分かからないところで、私と変わらないくらいの年齢でスポーツマンタイプのS女子は、整体のイメージのバキバキではなくて、理論にのっとった形態でストレッチを含めて1時間丁寧に対応してくれて、嘘のようにになります。v(=∩_∩=)

一人で自宅でしているので、ジャージー姿ですっぴんでもいけるのがなんと言っても利点 (^^ゞ
それに、同年代で話しもあい、日頃仕事以外で話す機会がない日々も多い私には、心身ともにリラックスできる場所になっています。

ということで、昨晩はぐっすり眠り、今日は元気一杯です (^o^)/

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: