2007年4月3日火曜日

夜の仕事のメールのやり取り

夜の9時を過ぎる仕事のメールのやり取りがめまぐるしく始まる。 (((^^;)(;^^) ))

みんな外の仕事や内部の打合せが終わり、自分の机に向かいその日の処理をして、こちらの出した資料に目を通して返す時間なんでしょうね。 φ(.. )

プロジェクトで動く場合が多いので、作成した資料を送受信するたびに、関連する皆さんからもどどっと返信が10時も過ぎているのに戻ってくると、皆がんばっているんだな~と、妙に元気付けられます p(^-^)q
県外を含めてけっこう離れている個々のメンバーが画面を通してつながっているようで、不思議な連帯感ももてますね。

そろそろ11時、私の方は思考回路が (o_ _)o 始めてきたので、お先にお休みなさい ('-'*)♪
この後のメールは明日の朝、早々に対応しますね~ (^o^)/~~

(__)。。ooOZZZZ

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

MICKY さんのコメント...

そうそう、昨夜は仕事中にすぐにRESをいただけて、ヨカッタです。


いま、あちらも仕事しているんだなぁ、
パソコンにむかっているんだなぁ、
と思うと、離れていても連帯感が出てくるってホントですね。

こっちももうちょっとガンバロウって気にもなります。

wanwan さんのコメント...

mickyさん コメントありがとう ('-'*)♪

今回はmickyさんにもとても無理をお願いしており心苦しいのですが、いつもばっちりと想像以上に戻していただけるので、助かっています v(=∩_∩=)

二つの物件で大変ですが、力を合わせてがんばっていきましょうね (^_^)(^^ )