2007年4月15日日曜日

ジョナサン倶楽部の総会

今日は寝不足です (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

昨晩、前に紹介したジョナサン倶楽部の総会がありました。
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2007/04/blog-post_05.html

仲間内ではあっても、ライセンス業(弁護士、税理士、社会保険労務士、経営コンサルタント)もいるので、しっかりと次第に基づき、会計報告、会則変更など、議案が進めらていきました。
これは、青年会議所などでも同じですが、会議資料の作り方、会計報告の書き方や、議事の進め方などの勉強に非常になります。 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

また、その後の懇親会も総会は泊りがけなので、通常とは違った盛り上がりになり
 (^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
時間を気にせず (^^ゞ 語り合う?ことができます。

スタートダッシュが早くて、すぐに寝てしまう H先生とYちゃん。
乱れず、明るく元気に最後!まで飲める Kちゃん、Yちゃん
日頃のイメージや仕事とは考えられないくらい”壊れる?” T君、Aちゃん、Hちゃん
いつもニコニコしていて、乱れず気配りをしてくれる S君、I君
目が座って行く・・・ I君
女性談義では極めている M君、Hちゃん
これから物語を作ってくれそうな H君

などなど、毎回、新たな一面を見せてくれ、物語を作ってくれるメンバーとめぐり合えてよかったです。 (^_^)(^^ )

今朝のみんなの寝不足と二日酔いの表情が昨晩の盛り上がりを語っていました・・・ (^◇^;)

エネルギーをたくさんもらったので、これからがんばって仕事です ¢(ーー;メ

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨夜は楽しかったですねー。

ジョナサン倶楽部のいいところは沢山ありますよね!

実務的な相談はもちろん(みんな”ソノ”道のプロ)、倶楽部の運営から学ぶところも非常に多いですし、なにより日頃、密かに抱いているトップもしくは責任者ならではの悩みを、言わずとも理解してくれる安心感にリラックスできる会だと思います!
みなさん冗談や遊びが理解できる方々ですし。。

紹介してくれた萩原さんに感謝感謝感謝。。。

これからもよろしくお願いいたします。