2007年4月16日月曜日

我社の社犬にご理解を

我が社(㈱ジーアンドエス(http://www.g-and-s.co.jp))には社犬が2匹います。

  U^ェ^U U^ェ^U

前に、北陸で組織型女性起業家の調査をさせていただいた富山で楽天のペットの洋服でトップを走ってる㈱ゼフィールさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/)にも社犬がいました。
日頃は、私の足元に1匹。膝の上に1匹が仕事の邪魔をせず大人しくいます
ところが、電話で話し始めると、なぜか、2匹は喧嘩をしたり、派手に吼えながらじゃれあいを始めてしまいます。
そうなると
ワンワン、キャンキャン!!」
という声で話しの邪魔になってしまいます。(^^ゞ

お電話をいただいている人の中には

・犬はかわいいな → ありがとうございます
・仕事と区分けしろよ(-_-メ) → ごもっともです。でも、ご理解を m(_ _)m
・犬は苦手 → 電話から飛び出すことはありませんので、ご安心を 

打合せ室には連れてはいっていませんが、ご意見のあるところだと思います。
クリエイティブなこもる仕事なので、私の精神上で必要だとご理解を賜れればうれしいです
v(=∩_∩=)
では、今日もがんばって仕事しましょう (^o^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/ 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/ 「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: