2007年12月30日日曜日

知人の悲報

世の中、師走ですね

知人が衝撃的な自殺をしました・・・

とても、温厚で仕事に熱心な方でした。
初秋の頃も、何度か電話で打ち合わせをして、無事に会も終わり、帰りに自宅まで車で送ってくれました。

人には人に言えない、言ってもわからない悩みがあります。
きっと心身ともに疲れてしまったのでしょう。

でも、いち知人である私ですら、これだけ、ショックで悲しいのですから、残された親族の方のお気持ちは計り知れないものです。

お焼香に行こうかどうか迷っている自分がいます・・・。

ともかく、心よりご冥福を祈っています。

暗い話しですみません。
師走にわざわざ人に電話して話す内容ではないし、かといって、誰かに聞いてもらいたかったので、ブログに書きました。

。・°°・(>_<)・°°・。

12/29-1/6までは、ジェンダーのお話しも正月休み (_ _).。o○ です。

0 件のコメント: