2007年12月29日土曜日

人脈とコンピュータ・スキル

寒くなってきましたね {{ (>_<) }}
熱いのは体調に影響しますが、寒いのは寒さ対策だけしていればいいので、v(=∩_∩=) です。

しかし、このお正月がここ最近の o(><;)(;><)o のピークになるので、がんばっていい仕事をしなければなりません。

こんな時いつも感じるのが、

人脈
コンピュータ・スキル

の、ふたつがあるって本当に助かりますね。
でなかったら、こんな状況を乗り切れないと思います。

人脈に関しては、皆さんのご協力に感謝です m(_ _)m
コンピュータは4台並べて屈指しています 

では、残り少ない今年をがんがってきましょうね p(^-^)q

●起業支援のチャレンジの場 
Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/)がオープン!1
0-19時(1/1のみ休み)
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!http://dreamfield.jp/event/waigaya

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: