2007年12月13日木曜日

好みでない男性に振り向かせるいい方法は何かありますか?

●今日の北国新聞に紹介された「起業家支援のためのトライアル発注」は、日本で初のとっても意味がある事業です p(^-^)q

起業者にとって、必要なのは実績と経験です。

そのためには

起業家支援のチャレンジショップDream Fieldhttp://dreamfield.jp/)のようなチャレンジの場

公的機関での発注支援

 → 今回、半年がかりの働きがけで、これができるようになりました!
    公的機関からの受注は実績と信用と”煩雑”(ややこしい)な手続きの勉強になります
<関連資料>http://www.g-and-s.co.jp/pdf/06.08.30.PDF

が、必要です。 ('-'*)♪

さて今日は、個別で質問のあった

------------------

男性と違い女性は7割が好みでないことが多いと仰られれていたと思います。

自分を好みでない女性に振り向かせるいい方法は何かありますか?
また、それはビジネスの場合、恋愛感情の場合では異なりますか?

女性相手の商材が増えつつありまして、苦慮しております。
------------------

を、お話ししますね。

ビジネスの場合

 明日、お応えしますね

恋愛の場合

 これは、女性の生理的な好みに合致していければ、多少の努力では駄目です。

 ただし、女性は自分を幸せにしてくれる人なら、好みでなくても振り向きます。

 それは、”お金”です。

 腕力 → 権力 → お金 → さっこんは、女性も稼ぐので、家事・育児・介護をやってくれる人

 に、なってきているようです。f(^^;)

では、今日もがんばっていきましょう!!

********************************************
<萩原 扶未子の講演のご案内>
加賀市役所 主催申し込み先 danjo@city.kaga.lg.jp詳細http://www.city.kaga.ishikawa.jp/article/ar_detail.php?ev_init=1&arm_id=201-0184-4505
●12月16日(日)午後1時30分~3時頃        対象者:加賀市内の各地域の女性        テーマ:「地域の女性リーダー育成のための講座」              ~地域の女性が出来ること~これは、本年事業のメインとしてモデル地区推奨を掲げておりますので、地域の女性リーダー育成に力を入れております。

0 件のコメント: