2007年12月6日木曜日

新潟の柏崎から

昨日は新潟の柏崎商工会議所で

女性の感性を活かす顧客満足講座

の講演をおこないました

まだ、地震の傷跡が街中でも多数見られましたが、皆さん、一生懸命復興に努められていて、逆にこちらが元気をもらいました p(^-^)q

講演も経営者の皆さんは、非常に熱心に聞いていただき、双方向型の内容になり、その勢いで交流会開催
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

地酒を堪能しました ('-'*)♪

Y所長、受講いただいき、予定外の交流会にご参加いただいた皆さん、お会いできて楽しかったです。
今度は金沢にもいらしてくださいね。

ここまで書いて、列車に乗る時間になりました
ジェンダー(男女の特性)の話しは戻ってから書き込みますね

(^_^)/~~

●起業支援のチャレンジの場 
Dream Field(http://dreamfield.jp/
オープン!
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!http://dreamfield.jp/event/waigaya


《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

萩原先生の講座に参加したものです。
女性と男性の違いをいろいろ
知ることができました。
ありがとうございました!
母親には口げんかで勝とうとは
考えず、嫁さんには「解決」ではなく
「共感」「同調」を心がけて
いこうと思いました!

wanwan さんのコメント...

コメントありがとう v(=∩_∩=)

女性には口喧嘩で勝とうとせず、
「受容」
が、まず、一番です!

あのお茶の入れかたのように

「いつも美味しいお茶をありがとう!気配りされていてさすがだね o(^o^)o もうちょっと熱ければ最高!!」

で、行きましょう ('-'*)♪