2007年12月16日日曜日

地域の女性リーダー育成のための講座 終了!

昨日、ブログをUPしたつもりでいました f(^^;)

●12月16日(日)午後1時30分~3時頃        
対象者:加賀市内の各地域の女性   
     
テーマ:「地域の女性リーダー育成のための講座」              
~地域の女性が出来ること~

これは、本年事業のメインとしてモデル地区推奨を掲げておりますので、地域の女性リーダー育成に力を入れております。

も、盛況に終了しました。
どういった内容もベースにはジェンダー(男女の特性)の存在が必要不可欠ですが、ほとんどの方はこの視点の存在を知らないです。
なので、皆さん、目から鱗状態で、新たな発見で興味津々で聞いていただけます。 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

これからも、たくさんの方にお話しをしていきたいですね

(^_^)/~~

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

●起業支援のチャレンジの場 Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/)がオープン!
10-19時(1/1のみ休み)
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!
http://dreamfield.jp/event/waigaya

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: