2007年12月27日木曜日

ストーカーは実は女性が多い!?

年末でばたばたしていて遅くなりました m(_ _)m

年賀はがきは今年はついにギブアップです
 /(≡・ x ・≡)\

正月はお仕事に没頭します ¢(ーー;メ

今日は

ストーカーは実は女性が多い!?

を、お話ししますね。

ストーカーと言えば、男性がほとんどというイメージがあります。

これは、男性が女性につきまとったり、電話やメールをひつこくすると、女性は

男性と違い体力的に自分を守れない
LOVE以外の男性を受け付けない
感情の上下は人に伝えたい(受容してもらいたい)

だから、ちょっとしたことでも、ストーカー認定をして周囲に言います

でも、男性は

体力的に女性が相手では恐怖心がない
すきでもない女性につきまとわれても、一種の勲章ととる
よっぽどでないと人に言わない

ということで、女性のストーカー被害が目立つことになります。

では、残り少ない今年をがんばっていきましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: