2007年12月17日月曜日

本当に欲しいものははっきりと言わない女性

さっこん宴席で最後まで残るのは、女性の方が多い場合が増えています 
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

それだけ、元気で自立した女性が増えているということですね

今日は

本当に欲しいものは、
  はっきりと言わない女性

を、お話ししますね。

女性は日頃はポンポンと言う風に取られています。
ところが、本当にほしいものははっきりといいません。
なぜなら、

言わなくても気がついてよ!
こちらから言ってもらったものはうれしさが半減・・・

だからです。

Bさんって気がつく人ね。この前、Aさんが誕生日もうすぐって言っていたら、前祝ってケーキをもってきてくれたんだって。

ここで、間違っても

誕生祝いほしいのか?

と、聞いてはいけません ヾ(- -;)

HAPPY SUPRISE!

が、女性は大好きです。 o(^o^)o
はっきり言わない時こそ、期待が大きいので、これに応えると、満足度は↑です。

では、今日もがんばっていきましょう

●起業支援のチャレンジの場 
Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/)がオープン!
10-19時(1/1のみ休み)
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!http://dreamfield.jp/event/waigaya

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: