2007年12月28日金曜日

恋する女性は、なぜ、きれいになるのか!?

女性起業家(希望者含む)の調査のお願い

下記にて、詳細を書いております。
お知り合いの方々にご協力依頼をいただけるとうれしいです。
ブログ(http://jyosei-kigyou.blogspot.com/

今日が仕事納めのところも多いのでしょうね
私は休みなしです φ(.. )
でも、世間とあわせて、ブログは、12/29-1/6まで、お休みにしますね。

今年最後のお話です。

恋する女性は、
   なぜ、きれいになるのか!?

私の周囲でも、恋をしてから会うたびにきれいになっている女性がいます。

女性はマルチ思考で、一次元ですべてのものを考えます。
だから、仕事をしていても、食事をしていても、絶えず、好きな相手のことを考えています。

また、次にあう日のために、

何を着ていこう?
その日までにもっときれいにならなくちゃ

と、考えています。

この結果、ずっと考えて努力をしていくので、きれいになっていくのです

男性の皆さん、女性をきれいにするには、

今度、食事にいこうね
すてきな貴女に会えるのを楽しみにしているよ

という、言葉が必要です。
そうすると、その日に向けて女性は、努力していきます

まちがっても、

いまさら、ちょっと努力しても変わらないよ

なんて言ってはいけませんよ ヾ(- -;)

今年はブログをスタートさせて、たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。
来年も、さらにお役に立つジェンダー(男女の特性)のブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

(^_^)/~~

●起業支援のチャレンジの場 
Dream Fieldhttp://dreamfield.jp/)がオープン!
10-19時(1/1のみ休み)
来場いただけると女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援につながりますので、たくさんの方がきていただけますよう、よろしくお願いいたします。

わいがや交流会も乞うご期待です!!http://dreamfield.jp/event/waigaya

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

4 件のコメント:

つみ さんのコメント...

こんばんは。初めて投稿します。

ootumiです。

うーん たしかに 

女性の恋のエネルギーは

全身に行き渡るのでしょうネ

男の恋のエネルギーはドコに行くんだろう

よく考えたら疑問

自分の事は分からないですねぇ

wanwan さんのコメント...

ootumiさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

なかなかGの会の同窓会に参加できず、皆さんにもお会いできず残念です。

奥様や、お子さん(大きくなったでしょうね)に、よろしくお伝えくださいね。

今年は、年賀はがきが仕事で o(><;)(;><)o で書けず、m(_ _)mです。

よいお年をお迎えくださいね。

匿名 さんのコメント...

これってもしかして、アタシのことですか?
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

喧嘩の後、
相変らずメールの返信がないと思ったら、どうも相手はいま、海外にいるみたい…そんな話しをされたの忘れていました。
酔っていたので最後の会話もぜんぜん覚えていません…こんな状況でいいのでしょうか。

wanwan さんのコメント...

匿名のM様
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

輝いていますよ ('-'*)♪

酔っていて会話を覚えていないのは私もあります・・・
これって、すごいもったいない気がしますね ミ・_・ミ

そこまで飲むな!?
そうなんですよね
でも、ストレスが溜まっていたり、仕事がハードで寝不足だとだめですね f(^^;)