2007年12月11日火曜日

人からの評価をメインに買い物する女性

私のストレス発散は

気のおけないメンバーとワイワイガヤガヤやりながら、美味しい物と美味しい飲み物(アルコール)ですね o(^o^)o

ということで、けっこう頭の中は次に食べるメニューが浮かんでいます f(^^;)

さあ、今日もそれを楽しみにがんばろ!!

ということで、今日は

人からの評価をメインに買い物する女性

を、お話ししますね。

女性は、洋服やアクセサリーを買い物をする時、自分が欲しいというより、

似合うね!
ステキだね!!

と言う言葉をイメージして買い物をします。

だから、相手から何も言われないと

(・_。)ズリッ

となります。

女性に会ったら、アクセサリーや洋服を褒めてあげましょうね (^o^)

どれが、新しく買ったものかわからない?
その時には、

いつもコーディネートがいいね

でも、いいんです。

そうしたら、女性から、今日はこんな工夫をしてこのファッションにしたとか、これを新しく買ったと、説明してくれますから
(言いたいと言う方が正しい)

だから、店員さんの

お似合いですよ!!

の言葉が必要なのです。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

<萩原 扶未子の講演のご案内>
加賀市役所 主催
申し込み先 danjo@city.kaga.lg.jp
詳細
http://www.city.kaga.ishikawa.jp/article/ar_detail.php?ev_init=1&arm_id=201-0184-4505

●12月16日(日)午後1時30分~3時頃        
対象者:加賀市内の各地域の女性        
テーマ:「地域の女性リーダー育成のための講座」              
~地域の女性が出来ること~
これは、本年事業のメインとしてモデル地区推奨を掲げておりますので、地域の女性リーダー育成に力を入れております。

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: