2007年12月25日火曜日

新・成田離婚

今日はいい天気ですね

私は、バタバタしているせいか急ぎの時以外はメールでお願いをしています。
記録にも残るのと、相手の時間関係なくやりとりができます。

でも、このメールが嫌な人がたまにいます。
そうなると、電話となるわけですが、携帯で話していると、通常の電話がなりと、とてもあわただしい状態になります。
かえって、落ち着かないことになりますので、やっぱりメールと携帯と両方がつかえるといいですね。

今日は

新・成田離婚

を、お話ししますね。

これまでの成田離婚は、実際に新婚旅行に行って、相手と一緒にいることで初めて知ることが、どうしてもだめだと感じて、新婚旅行から戻ると

離婚 (^_^)/~~

ということが成田離婚でした。

ところが最近は、新婚旅行に行く前に、ほとんどが旅行にも行っていて、同棲しているカップルも多いので、そういったことはなくなってきています。

昨今増えてきているのが、子供が結婚して手を離れた段階で、奥さんから離婚を言われることが多くなってきています。 (゜〇゜;)グェッ

これが、

新・成田離婚 = 熟年離婚

と言われています。

皆さんのところは大丈夫ですか?

では、今日もがんばっていきましょう e(^。^)g_ファイト!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: